おはようございます(*゚∀゚)っ
どうも アリス♪です

アリスじゃ ない!アリス♪だ‼


んでまぁ今回は何をするのかと
言うと 集会所のキークエです。



裏でやったやつ



ディオスティンガー改
作りました♪
ウラガンキン亜種がなかなか出さなくて
面倒だったよ。(ー_ー;)





ハィもう 最悪のコンビですな。
これが べリオ亜種で ギギ原種なら
もっと最悪ですけど。

ではまた
数分後・・・






めちゃめちゃ かかった
ギギ亜種が時間稼ぎのスペシャリスト
だったw
べリオは5、6分で終わったのに

ギギ亜種だけ めちゃ体力多い‼w
二頭の討伐は体力が少なくなかった。

ギギ亜種もねG級モーション
あったよ。原種と対して変わらないけど、
背中に電気の塊見たいの 乗っけて、

そして 数秒たつとドカンと痺れて
6割ほど 持ってかれたw
あれは 初見殺しだって・・・( TДT)




タイトルのメインのモンスターです。
まぁーもう こいつはいい思いでがないw

では
数分後・・・













ハィめちゃめちゃうざいです。
声裏返って 
アリス♪『そんなの避けられないよ~↓』
なんて 声だしながらしてましたねw
いわゆる萌え声です♪


2乙してますが、説明しますと

1回目は私のせいではなく、
砥石研いでたら 急に下からドカーンって
感じで尽きました、



二乙目ですがこれは私のせいです。

どうせ
足引きずってるし 秘薬飲まなくても
いいなと 思ったら尽きました。

はい 連続で尽きました‼

それがなにか(ФωФ)

この時 アリス♪は予想もしなかった、
またやつ(ハプルボッカ)がでることを・・・






今では完全解雇され、
行き場をなくした 

ドボルベルク亜種です。

これは はじめて見る人も多いのでは
ないですかね?

なに属性効くのかな~と検索すると
ドボル亜種勝てないなどと 言う人も
おるようで、少し心配に・・・Σ(ノд<)


心の声 

まぁ 私が手こずる相手なんて そうそう
いなしい・・・ニヤリ
私が手こずる 相手ではないと思うけど。



かなり尻尾がデカイですね~
右上のやつが そうです(・ε・` )

 











まぁなんとか 狩猟できました(ノ´∀`*)
体力が多いってのもあるんですが。
邪魔が多いです。

変な砂漠の魚とか、環境不安モンスターね



あいつですよ。
老眼の人みえる?

ハプルボッカですよ‼ムキーまたアイツ
邪魔しに来て ある意味すごい運ですよ
なんで こいつなんだ‼って感じです。



ものすっっごい顔で突進してきて
回復薬グレート一個 持ってかれちゃい
ましたよw(>o<")



ハプルポッカじゃなくて
ハプルボッカなんですね。
読み間違いしてましたw( TДT)






いつものことです。よ



それ マズクナイ?(ー_ー;)
行けとか言わないよね?




江田島さんなら 咆哮で一撃ですけどね。
ジョジョブラキさえも一撃で倒す男。

ちなみに4Gのギルクエの140ティガ亜種の咆哮
は完全な一撃技でしたね。







と言うわけでこんなのでましたw
ピカレスク マッチですね。







と言うことで 明日のジョー
読んできます。