おはようございます(*゚∀゚)



私の朝はとても 早いです。
最近は 3時半に起きることが
多いですかね。

遅くても4時半です。
朝ですね。

夜9時には寝て~という感じです。

10時~はないですね。
結構皆さん 徹夜勢ですがね。


しかしよく 起きれるなと
思いますw

寝落ちする前に 
睡魔と一緒にみちずれして 寝てますw
8時には もうベットに入ってます。

で なにして寝るという感じです。

ちなみに 寝癖は直しません。
直ってなくても そのまま学校に行きます。



そんな感じで私の一日が始まります。
7:30に起きない人は ご飯はなしです。


あと親のご飯は用意してません。

親父『たまには アリス♪のご飯が食べたいな?』

アリス♪『自分でつくれよ クソじじe~
という感じです。


親父のご飯は お母さんが作ってます。

娘のご飯さえ 食わしてもらえない親父
あった。。。




今回行くクエストは!?


ガノトトス亜種ですね~
見た感じ 強そうだけどね。

原種ガノは ブレスが強かったけど。
亜種はどうなんだ?(ー_ー;)


では
数分後・・



 


強かった・・・タックルのあくうかん
判定がありますwアセアセ

ガード性能のありがたみを知った。
しかも こいつこれだけして、よだれ1つ
見せないタフさ、あとウザさも兼ね備えてる

尻尾ブンブンがムカツクw
スタミナないの 知ってながら連続でしてくるw

え?1乙したのかって?
さぁ なんのことでしょうかね・・・キョロキョロ

あなたが・・・双海の覇者だ。


(心の声)
ギルドに行って解体じゃー!寿司






んで 次行くのが~?


ハィ ギギネブラですね~
もうすでに 猛毒宣言してますからね。
そうとう ウザイことが見られるw
親父に比べたら 赤子・・いや、ホコリ位ですからね。



では
数分後・・・





うん! 超ウザイです。

ばかり してくるし、それが猛毒だから
大変で 親父と比べたらホコリ並みですがね。

なにしろG級モーションがキモい(>o<")
背中に ギィギの卵のっけるんですから・・
しかも 近づくだけでギィギ飛んでくるし

邪魔が多すぎる‼ムキー


1乙は・・・してないですね。ハィ
してないですからね。

しつこい人は 嫌われますよ‼フンッ( ̄^ ̄)











クソじじe
人の面をした 悪魔め!!(レイのセリフ)















アリス♪二世『世の中のお父さん頑張れ苦笑


あとTwitter始めました。