おはようございます(*゚∀゚)っ

今回はですね 歴戦王ナナ・テスカトリ
なのですが、
前の記事では ライトしか使ってませんのでね、 私と言えば?


太刀ですね
他の物を想像した方は マム・タロトでいい武器でません




では GO!!





はい もうひどいタイムです。



走馬灯







うん((・ω・`;))
ノーコメント!


では 二回目~♪




なんと言うか 微妙なタイムw
特にフィニッシュの絵がなにか重いものを
振り回してるような 感じw



我生涯に一生の悔いなし!!




最終的には・・・



まぁ このタイム
5針行けそうだけどね うんやめとくよ。

ちなみに今回は0乙です♪



あとナナの防具が微妙だよね。

頭は 極ベヒーモスとかに使えそうだけどね

胸は まぁ使えるよね。

腕は 忘れたw

腰は たぶん 使わないかな。

脚は 使えるかな。




あと重ね着の防具 見て思い出したんだけど、
来年私も JKなんだよね。
なんか アダルト18禁なイメージあるけど。










とかされて〇〇〇〇
気にしないで


あ、もう年齢バレてんじゃん・・・今頃?



女子高生になると言っても、
特に目標も なーにしに行くのだか、

小学校 遊び

中学校 遊び

高校 勉強

大学 マジ勉強のみ
って感じかな?私は
そんな、感じでしてきました

大学行くきは 特にないかな~今は、
マジで勉強したい方むけだよね。私としては こんな感じだけど。


大学行ったと したらたぶん
ブログやめるし、


高校っても ブログ続けるかは
わからないしね。

行ってみないと 分からないけどね。


そんな感じで、まだ
ブログは続けますんで。

まぁ JKになったからと言っても

女子力upはたぶんない。




そこんとこ
良しなに願います・・・むらさき音符ピンク音符