おはようございます(*゚∀゚)っ
いまだに 足を閉じると言われてます
どうも アリス♪です。

足を家の中で 閉じないと いけないわけについて



G級入ったらすぐ、
四天王って一番言われてるからね
うん。((・ω・`;))






これがトライの四天王らしいです。
HR6から行けるこの見え見えの罠ね。








ブラキはこんな感じです。
サイズはまぁ デカイ?のかな?普通のきも
するけど。



本当にすぐ怒ったアナグに
一発ドツカレタだけで、怒りだした・・wムカムカ




ラギア亜種~です。
サイズは普通?なのかな?
よくわからないやw

ラギア電気ウナギかと 思ったの
ですが、ワニらしいですね。...



ママトトスパピィートトス
大きさが 段違いだねwうお座

老眼の方パピィートトス
見えるかな?(;・ω・)

さかなさかな さかな~
さかなを~食べると~♪





いきなり帯電状態なんだね。
こいつは 編集なし。パグ

皆見たことあると思うから。




最終的には・・



こうなりました。。。ハッ










と言う夢を見ました。







防具も作っておきましたよ、
で、なんで胸だけフロギィかと言うと



と言うことです。(装飾品)なし

・・・え?分からないって?
一から説明しましょう・・・
わからない人のためにうう



これが胸を着けたバージョンです。
なまくらが付いてしまいます。


え?だったら業物の装飾品付ければいい?


やはりあなた達は なにもわかってない。
気づいた方もいると思いますけど。
説明しましょう。ニヤリ




これが業物の装飾品です。
え?分からないって?

では胸を着けたバージョンで
やってみましょう・・キョロキョロ



業物の装飾品つけ胸を着けたバージョンです。




装飾品を付けると匠も外れ
結果的には 耳栓と攻撃だけ
残ってしまいます。

ですから 胸はフロギィにしたわけです。
実際フロギィの胸防具には匠1が付いており、


装飾品を付けなくても耳栓と匠だけが
残ると言うことです。ウインク


あとの装飾品は 自由と言う感じでしょう。

そんなことです ハィ。口笛




狩りは次回ですかね~
画像の限度なんで、


それじゃぁ

またね~♪








足を閉じないといけないわけについて。