おはようございます♪


朝 トイレ急いでて
走ってたら 脚立に足の小指
ぶつけました。


タンスと脚立じゃ
硬さが違うよ
グハーーッって 朝からなりました。

しかも トイレが入ってました。
ぶつけた衝撃で 少しチビッタ。




では 早速ウラガンキン亜種
GO!!

数分後・・



原種のほうが強かったようなガッカリ感
モーション変わった?と言うくらいでした。

あと 消臭玉必須でした。
顎は縦には
長くなく

横にながかった。



アナグコトル亜種
うざいと言う印象しかない。



数分後・・



以外に普通に強かったです。
アナグコトルよりは 簡単でした。

硬いのは変わらない。
ブレスさえ なんとかすれば簡単?かも



ディアブロス亜種です。
こいつ 普通に強いですよね。

穴堀ドッカーンですもんね。
これが 痛くてw




数分後・・






怖いから
ランスで行きたかったんですけどね、
属性の武器なかったよw

と言うことで 来る前に
作ったのが コチラ矢印矢印





あとは G急かな~・・・
と言う感じですね。

気づいたかたも いるかも
だけど
ナルガク装備作ったよw
ネタだったんだけどね、

思った以上に エロくなくて、封印した
装備をディア亜種に 使ったよwチュー





この夫婦キークエは
完全に闇感じるわ、、



数分後・・




最初
レウスから倒して レイア後に倒したよ

この夫婦は モンハンの中では
やりたくないクエストに
入るね。(正論



お、やっと きたね、

記事の長さ的に 次の記事かな


と 言うことで‼ 
次回 ラギア亜種vsアリス♪です。












これで 思い出したけど 
親父とも え?って感じです

アリス♪『〇〇〇行っていい?』

親父『え?』
 
アリス♪
『チッ!(舌打ち)

アリス♪『勝手に行くからね‼』

アリス♪『心の声(声枯れるわちゅーの

娘に舌打ち される親父で
あった、、、



聞こえないほうが悪い。ニヤリ
え?聞こえる用に 言わないのが悪い?










フッ・・・。 最近、耳が遠くて。