おはようございます
そろそろ寒くなってきた地域もあるのかな?
と思う所です。



まだ 心眼がでないので
心眼探してです。



クシャルも 大分コツがわかって来ました。うざいことには 代わりはないけど。





いい調査クエストがあったから
やってみました バウンティンも取れるし♪


バゼルギウス邪魔してくるので、
倒しました 

邪魔だから。




いいヒィニッシュ絵ですねw
完全に トドトダーと言う
感じが伝わってきます(;・ω・)



錬金したら 弓のやつが、
まぁもう一個持ってるんですが

となりは 爆破追加かな?





ガード性能も
でました いらないけど。





 



心眼でたらベヒーモスソロやりますよ。でたらね。