思うこと これはどこまで続くか
わからないw
私が思うこと書くだけの話です





まず オリンピックいらないと思う
正直つまらないやるのはいいけど
テレビに撮すほどではない 

甲子園もそうです正直つまらない
テレビに撮すほどではないと思います。

お金の無駄遣いもいいとこ
時間の無駄です。
興味のない人は こういう考えをしてると言うことを
忘れずに。





味噌ラーメン今回はチャーシューも
手作りで作ってみたよ

やっぱり 醤油と味噌はやっぱり好き
私はバターは入れないです、
 




今回も闘技場の 撃龍王コイン集め
1秒差で Bランクおしいー



これだけアイテムがでても
でないんだから そうとう確率悪いですね。



でなさすぎなんですよ


やっと一個でましたv(・∀・*)
イエイ イエイ


おぉ~これで作れる(・ω・)
やっとやっと




根気だけは負けない。