最近兄貴私のスカートをめくって来るように
なってきた。

どぉも アリス♪です。
パンツくらい気にしないのですよ  そのしたは気にする



ほーほーσ(o・ω・o) ついに来ましたか
ブラキのイメージは やっぱりパンチですね

あとあの 走ったときのスピード
走った時は完全恐怖ですけどねw
まぁ だいたい走った後はイカクしてくるんですがね、






ふむふむ 私が嫌いなエリアだ


へ~そうなんですかゼヨ





今とはかなり違うね~アイコン
こっちのほうが すきかもーwゼヨ
 
どんくらい強いんゼヨ?


こっちのほうが報酬金高いゼヨ


いちよう 作っときましたーゼヨ
ラングロSシリーズ
面倒でしたゼヨ(;・∀・)






勝てました~♪かなり強いかったゼヨ

敵はブラキじゃなくて、カメラ?
前から思ってたけど 横にブラキが動く

ほとんど 後ろにくるからパンチが当たって
しまうんだよねゼヨ
見えないパンチが 多いゼヨw笑い泣き




尻尾も切れました~
このあと 写真を撮っていて尻尾は 剥ぎ取れなかったそうなゼヨ

回復薬グレートかなり 使ってしまった。。
上位ではじめて こんな使ったかもゼヨ
   



あなたが 災難長ですね。σ(o・ω・o)
村長の息子ならぬ災難長ゼヨ



へー爆発属性にはそんな効果が・・
はじめて知った・・・ゼヨ今度から破壊するときは
爆発属性担ごうかな・・ゼヨ




これは・・なかなか強いゼヨ



運がよければ あと一回で
作れそうゼヨあ、フラグ








ゼヨ