北海道の地震大丈夫なんですがね
電機復帰したって聞いたけど、
私の友達もいるんですがね、
小3で引っ越したけど ほとんど 毎日遊んでました。



おはようございます♪



私は 重ね着の素材のため
闘技場に行ってきます。




うん 全くでない。

 
でーないー(ФωФ)




でーないー
そろそろでてほしいよー


全然でません



で な い



全くで な い



やっと一個
段々ランクが下がってくw



確率は10分の1

計算するとですね 一回15分位で終わると
して 10分の1となると・・・


2時間30分に一個の
計算になるわけですね。
今3つありますから

5時間やればでるという
計算になりますね ハイ

もう少し確率あげてほしいですね
せめて10分の3にしてほしい。
         



ミニフラワーテンダーよりは はるかに
マシですね。
12時間45分
やっと一匹でしたからね。
ふざけんなw



でないんですが、どういうこと
なんですかね、ふざけてるのかな?
いちょうの ちょうしも悪くなってきた。。ふま
んだらけ なんですけどね。 このままではでるま
かえれま10になっちゃうよw
すいみんも削りするしかないんかな アリス♪
ガソリンが 切れました 補充してください。ピー






縦読みすると?