遅れて
昨日学校に行く時
急に バサバサバザというおとが後ろから
してきまして、振り替えると


雨がバァーって急いで、折り畳み傘
さしたんですが、5秒後・・やんでる

もー(*`Д´)ノ!!!勘弁してよ
10分後ぐらいに また大粒の雨が降って来まして、
風も強くて、折り畳み傘広げると、





数分後・・ あ、傘折れた
2000円くらいしたのに(;>_<;)

なんとか 学校につき




美女がびじょびじょ・

同級生『なんか・・急に冷えてきたな・・』

後輩『そ、そうですね チラ』



髪はベタベタ 服もびっしょり
ですよ(。>д<)パンツが濡れなかったのは奇跡

ただそれだけなんですがね。
パンツ濡れなくて良かった・・





学習会?と言うもので、
3年生が 2年生に勉強を教える
授業としてありましてね、
そこでの話です。

後輩『びっしょびしょっすね』

アリス♪『はぁ・・はぁ・・それはそうだよw』

後輩『テストどうでした?』

アリス♪『はぁ、はぁ、あぁうん まぁまぁかな』

後輩『次のテストは どうです?』

アリス♪『はぁ、あぁ次のテストは男は禁物
だよね』

後輩『どうしてです?』

アリス♪『男は金物なんちゃっててへぺろ

後輩『急に下ネタやめてくださいょw』





フリーモードと言うものでいろいろ
作ってます、
後ろのは宿屋ですね。

ドラクエ=宿屋
なのでねw



上から見るとこんな感じ
宿屋の隣のやつは まだなにも
決まってません。口笛




なんで一章のボスがここにw






いきなり愛の告白
女子力ないですけど 彼氏は実際いるので・・






ほとんど雑談になってしまったけど
またね~てへぺろ









男は金物