おはようございます
そろそろ 扇風機だけでも いいかな?
まだ 少し暑いけど♪




またもや
タンクのやつ
おこるよ?
またまた冗談ですよね?
えいえんにデナイデネ
カスの珠
縦読みすると?




玉がまたもや
二個でた♪けど いらないw



ライトでしたよ♪太刀でもいいけど
ライトの ほうが楽かも、


装備的にも 体力増強つかないと
どうしても 1乙してしまうから付けてます。
私の腕も問題なんだけどw


ソロでやってみたよ
結構掛かってしまった。

ソロのタイムと しては遅い
ほうだと思うけど。



ガンランスさん
心眼ください。





アリス♪『うん 知ってた(;>_<;)』