え?私の制服姿が見たいって?
ノーコメントです。






極・ベヒーモスなんとか勝てて
うれしいです(ノ´∀`*)



バウンティのためイビル


前よりかなり早い上手くなったかな?
なかなか ですね、
特にドドガマルの武器が強いw

イビル自体も強いけどw



やっぱりね、あなたの宿命~♪
ハナミズキ~


歴戦とあまりタイムが
変わらない件について。




JK装備でしてみたよ。
私も来年JKだけども、




ちょっと待って、なんか
JK装備のほうが早いんだが
どゆことーw



バウンティンも 終わりましたぁ




ドラケン入れて 重ね着してみたよ~
下はスカートではないやつ
私自体 スカートあまり好きではないし(リアルで)



もう夏休みも終わりだぁ・・


んじゃまたね~♪