明日ベヒーモス来ますね
私はなにも 対策とかしてないけど

まぁ会って その時決めますよ。




基本アタッカーで行くかな。



と言うことで マルチ用ですが
ソロで できるならソロで行くかも
女子中学生以下はありえないよね?ニヤリ(挑発)
だよね。口笛


前回のラギアで上位の武器が作れたん
ですが 


今回は ギギネブラ亜種です。
そうです 武器の属性相性が 悪いので

ラギアは使いませんw
これが なかなか強かったw


嫌な予感しか しない。





 
なんとか 勝てたー(;・∀・)
やっぱり 強いー

毒の代わりに 電気を出すと言う
感じでした

辺り判定が ひろいー
後尻尾から でる電気の塊見たいの

一撃で体力半分持ってかれたw




けど 普通のギギネブラの
ほうが 強く感じた   


苦手だったから 良かった
たぶんだったら かなりキツいw


しかも怒ると フルフル亜種見たいに
色が赤くなるしー


モンハンとは関係ないですけど

学校で もらった教科書とか捨てます?
私はいちよう 幼稚園の時からとってますw


小学生の時のノート見て 迷路あったん
だけど 
やるのに 金が掛かると 書いてあったw
ゴールするのにも お金が掛かる迷路w



世の中お金
 
私の教科書は60%落書きしてました。
ないひょだよ?(ФωФ)







そのあと、パピコ食いました。