昨日の話です

アリス♪『これあげる』

母『ん?ブラックなんて飲んだっけ(コーヒー)

アリス♪『うん それ空だよ)

母『コラー(*`Д´)ノ!!!




これは 少し前の話し

アリス♪『買い物行ってくるー』

兄貴『アイス買ってきて』

アリス♪『帰宅』

兄貴『買ってきた?』

アリス♪『買ってないよ』

兄貴『袋にあるじゃん 二個も』

アリス♪『これ私の』

兄貴『えーひとつくれよー』





アリス♪



兄貴『ケチー』




『しかし夜起きると 
兄貴が エッチな画像を見ながら
食っていた。』

アリス♪『怒りたくても怒れない・・・妹より』

そんな画像見てどうするんだろ?(ФωФ)疑問』
彼氏に聞いてみるかな・・・?

狩りではなく プギーの衣装
です。


全く プギー好感度とかしてなかったから
外花さんに 言われ集めることに




場所によって違う見たい



羊になってるw


とりあえず 知ってるところは全部
とったかな?
あと ハチみたいなやつだけ
だけど 入手方法がわからない。
 


外花さんが送ってくれた画像
(許可は取ってます』
あと これだけなんだけどね』(゜ロ゜)