親から出された
高校の条件です。


1 独り暮らしする



2 このままで高校に通う

これが条件ですね、
まぁ どっちかを選べと言うことです。

やっぱり独り暮らし
するか どうか迷ってるとこです。
でるか でないかのギャンブルですからね、

早めのギャンブルと思えばいいのかな?












最近他のゲームしてましてね
これがなかなか 面白い

トゥームレイダーと言うゲーム
です。
まぁ、昔のゲームです。







歴戦王ヴァルハザク


結構楽に戦えました



もう一回♪







使った装備これ♪結構楽でしたよ


耳栓がほしいとこだったので
火力少し削って 耳栓
付けました。おねがい