また書いて見たよ
製作時間45分
ちょっと 見にくいかな?





目のバランス上手く書けなかったので
面倒なので 隻眼にしました。
隻眼はパクリです。あるアニメの



こんな物ですよ
手書きなんで



外花さんと ヴァルハザク

相変わらず いい珠でず、
貫通ほしぃ・・



外花さんのドアップ ヒップ照れ



ラドバルキン
ある意味 ウラガンキン亜種
だよね。


3Gでは ウラガンキンには少し苦戦した




30分になると毎回火がでるのかな?
なんかそんな感じがする。( ´艸`)






先生『広島の震災もし アリス♪さんが広島
住みだってたら ボランティアに参加する?』

アリス♪『しない』

先生『笑 10万円上げるって言ったら参加する?』

アリス♪『する~♪』

先生『それじゃあボランティア
じゃないなw』




オマケ☆



ユ~ラユラ