真夏だけど 規則で長袖なのです(二枚重ね)
クソ暑いです




アリス♪ねぼうして
ご飯作るの時間なくて

兄貴だけに ご飯食わせて
食ってない、





現在の気温35℃なう
8分歩いただけで パンツ濡れました



しかも日影 どこにもない一本道です
あとは 地獄の 階段を登れば
すぐです。ちなみにこの階段
速くて(6分掛かります)日影もありません。




アリス♪『30分5万円 一時間10万円』

通りすがり『は5万円を手渡した。』
フィクションです。



つく直前 めまいがしました。
しかもアレの日と重なってしまい
極限状態になりました。






操虫棒
始めました









モンハンで一番始めに
使った武器が操虫棒なんです






あなた『さっそく尽きてるじゃん!』



アリス♪『気のせいです。』




妹『おねぇーちゃんまた 髪の毛入ってるよ』

アリス♪『トッピングね。』

妹『そんなトッピング頼んでないし いらないよ!』


アリス♪『だめ?(ФωФ)』

妹『可愛く言ってもだめ!』

兄貴『アリス♪のせいで 鼻にお茶が・・』

兄貴『ぐはっ!』

 



 暑いけど 長袖で頑張って
ください。