1 遊園地とかで トイレが長い
(並んでる) 化粧直しとか

並んでるのはしかたないとして
化粧直し するならそもそもするなと
言いたいですね。


2  駐車
駐車が下手とか なら(あなたが運転しろと)
こう言うことです え?免許持ってない?

電車とかバスでいけばいいでしょ!



3 追いかけて
例えば ケンカして彼女が出ていきます
ここで 問題です
なんと言えば いいでしょうか?








答えは
一度吐いたつば はのみこめねんだぞと
言ってあげて ください。

いちいち 追いかけてられませんよ





4 割り勘
食事とかで 割り勘とかあるけど
別に割り勘でも なんとも思いませんよ

映画館とかでだいたい1000円とかなら
これは 割り勘にはできないので
個人で出してください。



5 変化
髪型とか爪のネイルとかね
あれ?髪型変わったとか 言ってほしい
とかは ないですね

もしくはその逆です
指摘されたく ない部分です。

言ってほしいんなら 爪に
気づいてほしいって書いといて
ください。






6 どっちがいい?
服でどっちがいい?とうん
まぁ これは率直に言えばいいと思います

二卓のうち選ぶのが普通なのですが、
こっちのほうが 似合うよと
持ってくるのはNGです。






7 注文
例えば 飲み物買ってくるとか
お金を渡さないのは これはないですね
これは最低の人のパターンです。
たかが数百円なんです。





(この記事お蔵入りにしようか
悩んだ記事です)