サングラス掛けてる人は

アリス♪『十中八九 殺し屋だぁ』

あなた『えぇ!?』

アリス♪『歌っていいともの タモさん
いるじゃん あの人も殺し屋だ。

このネタわかるかな?
#ちょこびんさんも TAKUさんも殺し屋です。
モンスターの殺し屋です。




アスレラ祭





アスレラ祭とは 相棒が
飯を食うだけの 祭りである。

ここ↑↑テストにでます‼







飯テロ祭の間違いです。



やり残した イベントを消化





私の澪くん 右腕だけ着けました
腕は海楼石です。 


ソロで行ってみた ナナにてこずった





ここで問題です。
この状況で 正しい行動を取りなさい。






   








正解は
長谷川バスターを決めるです。
#完全オリジナルですね



正解率0.01%です

正解者は アリス♪だけです。



オマケ☆



お姉さんではなく おばさんです。ニヤリ

あなた『効果は抜群だ。』
あなた『HPが1になりました。』

アリス♪『はモザイク2ボールを投げた




 



 

読者がひとり増えました。