ハンターランクと言っても
1~999のことでは ないです


下ハンターコース
モンハン買って 話掛けるだけで
下ハンターに なれます

原チャリの免許と同じです



中ハンターコース
次で上位って言うラインが
中ハンターコースです

大型バイクと同じです



上位ハンターコース
上位に 入ったら
上位ハンターコースです

普通免許オートマ検定の同じです



G級ハンターコース
G級に入るだけで G級ハンターです

つー免許マニュアルと同じです
#ないものもあります


外伝コース
マルチでの妨害 寄生行為 不快な発言
などを
何回か 行うとこちらに飛ばされます。

#復旧方法は 被害を受けた方が決めます。



プロハンコースはありません。


ちなみに私は G級ハンターコースです。




コースを選んでください
3秒いないに返事しないと
ド頭 ぶち抜く


明日がある眠りにつくか

明日がない眠りにつくか

い~ち 

アリス♪『ダンダン』


あなた『2と3は !?』

アリス♪『知らないなそんな数字
女は1だけ覚えとけば生きて行けるんだよ』



モンハンです。



フレンドと 超特矛砕
強いよね 普通に
特に右フック 範囲が広い



こんな会話をしてるわけで
ある。




バサルとギザミ獰猛だった確か
同時だと思ったらまさかの、

別々、、、。♪(/ω\*)





えっーとなんだ?これ
アナグコトルだっけ?獰猛だと結構
強いよね アナグ





ドドブランコ
獰猛 こいつめちゃ強い
チャナ・・違ったパブルの獰猛も

普通に強い 



なんかすごいパワー見たいの
出てるんだけどw

腹部のあたりから(察し)



前話た 利根川の名言です↓↓