やっと昨日でテストが終わりました。
あとは 休みを待つだけとなりました


こう見えて テストの日はいろいろ
忙しいです。
テスト勉強ではありません。
てか↑↑のしたことない。

まず朝4時に起きます
(弁当&朝飯作り)

それから学校に(妹と)
制服がめちゃ暑いです
長袖二枚なので

学校ついて すぐテストです。

帰ろうと思ったけど

後輩『先輩来てくださいよー)

アリス♪『やだ。』

後輩『女子先輩しかいないんですもん。』

アリス♪『男同士 棒で突き合ってれば
いいじゃん

後輩『意味深な発言やめてくださいよw』
後輩『お願いします。真顔』


アリス♪は結局部に行きました。

ちなみに棒と言うのは しないのことです。
#特に深い意味はありません。(剣道部)






帰り 彼氏を見つけ 声を掛ける
途中まで 帰る。
(廻りに冷やかされる)

妹は生徒会がなんか あるみたいなので
帰りは別です。





家につき そのまま晩飯作り
てか
これもうほとんど主婦でしょ。

(テストがない日は早退多し)




狩りの時間です。
久々にダブルクロスを少しだけ・・・♪



タイム撮るの忘れたけど
12分40秒でした。確か・・


並みお守で作れる装備
です。



 

装備はこれね

見切り+3
挑戦者+2
挑戦者の納刀
弱点特攻
超会心
ですです。ウインク







二回目




0針は難しそう。