流行りと言っても ファションとかでは
ないです


アニメの話です
私が注目してるのは

中間管理録 利根川
と言うアニメです。

まぁ これを知れば子供とも
話ができるんじゃ ないですか?
(まぁ 知らないけど)




流行りの曲ですが、
私の学校で 流行ってるのは
まぁ 安定の

twiceですね

他はですね

psyです
この人も歌集です

あとは
MOMOLANDだっけかな?


 
またゴキブリでました。
しかも 逃げてなんと

私の下着のところに逃げおった
マジーかー(;`・ω・)ノ
スプレー掛ける訳にいかんし・・

最悪ですよΣ(ノд<)
許すマジ・・(ФωФ)









さっそく問題です
写真の中に蟹がいます
どこに いるでしょうか?
これは 引っ掛け問題です。



A 右下
B 左下











正解は右下です
 



え?そんなのアリカッテ?
最初に言ったはずです これは
引っ掛け問題
だとw

ちょこびんさん わかりましたか?(ФωФ)ニヤリ
少なくとも 見えましたよね。




これが私の全装飾品です
めちゃ少ないですけど




まぁこんな物ですよ




けど最強って

江田島平八
だよね?