私は甘いものが 大嫌い
です

女子は甘いものが 好き
私には 逆効果ですよ

嫌いだから
誕生日もクリスマスも
ケーキはないですよ。
スポンジだけなら いける

よくニュースで
甘いスイーツ店が東京に
でたんですよー
とか 言いますけど
嫌いなんで  



さてモンハンワールドです
環境生物を 本気で探しました


さっそくゲット 
一時間半かかりました。



いやー悪いですなーw
さらにゲット



ん?なんだあれ、
カセキカンスだっけ?
なんかおったよ


釣れました~♪
ゴワゴワ探してたん
だけどね
まぁ いいや。


バウンティン埋めです




なんやかんや でゲット♪



あの雲絶対ラピュタあるネ!