今日ですね 回転寿司行ったのですがね
(家族で)
最近は
タブレットみたいなやつで 注文
するじゃ ないですか

あれでなんか電車見たいので くるの
ですが、マグロの🐟にぎり頼んだの
ですか なんと

マグロが 倒れてるんですよね笑
ご飯だけが 立ってて
なんか 気分悪くなりまし
たね
なんか 握ったんではなく
乗せただけ みたいな

実際乗せただけなのかな?
あと デザートくるのが 遅いんですよ

ただ 冷蔵庫から出して乗せるだけ
なのに 6.7分待たされましたからねえ


あとこれは 客のちょっとした
のやつのですが

食べながら スマホ📱してるんですよね
気分悪くなるので やめてください
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



どこの 回転寿司かというと
いえ そこはあえて伏せておきますよ



キュン死キュン死