ここまでは しました~♪


 
納品のやつの素材で 必要だったので
ソロで行ってきました。
ドドガマル これで二回目笑

ドドガマルの歴戦 見たことないね




ん?なんかあるのかな?
やらしい目で見ないで ください。


なんか えんぎの悪いゾロ目
アリス♪一晩 寝たそうです。(未成年)


やっとでた~♪
長かった☆






ソロで~弓で 行ってきましたよ
結構被弾しました笑

狂走が なんかいっぱいでたウインク



二回目 スキルを変えて 
(鬼人薬 等は使ってません。)

武器は弓ね

もちろんソロです。
やっぱり亜種の 潜り突進が

避けられなくて 痛いんですよね
なんかいいさく ないですかね?

あれ避けれれば 6分ぐらいになると思う
のですがね・・

ありません?



やっとてに入り ました~♪
今頃ですがね笑笑い泣き





おしまい☆