今日配信されたヴァルハザク
さっそく行ってきました~♪




いちよう 勝てましたよ?
負けると思いました?笑
自分でも 負けると思いました。




タイムです かなり掛かるね
何しろ ダメージが痛くて

回復薬グレード 飲みまくり
でしたから (。^。^。)



けど歴戦王キリンよりは
弱かったです


え?まさか ガンナーで行くとか
言わないよね?剣士だよね
普通だよね。


装備はですね

頭 オーグヘルムα

胸 マムガイルメイルα

腕 オーグアームα

腰 マムガイルコイルα

足 ダンテレーザーα

まぁ 初見で勝った装備なんで
変更するかも ですがね

まぁオススメと しては
耳栓5は ほしいですね
あと しょうき耐性3
しょうきは絶対ですね。

発動スキルは ですね。。。

体力増強3

弱点特攻3

しょうき耐性3

気絶2

攻撃2

超会心2

匠2

挑戦者2

渾身2

加速再生

意味のないスキルは 除いてます。


こんなもんです
ちなみに武器は 
エンプレスソード・減尽です

個人的には 業物より減尽の

ほうが楽ですね。


 剣士なので
ガンナーは 知らない笑






私は知りませーーーん