今日は体育祭だったのですが~
雨で中止~まぁ休むつもりだったの
ですが、お腹痛くて・・(生理)


ちゃんと立てないほど 酷いのです・・

雨が止んだ日にやるそうです
昨日天気予報で わかってたことなの
ですがね






昨日家で
廊下に コンビニ袋が落ちてて
知らずに 踏んでしまい思いっきり

コケました。そこに兄貴がいて



『見た?』


兄貴『うん ピンクのシマパンでしょ?』

やっぱり見てたんかい!笑
兄貴は正直。










歴戦王キリンです
斬裂弾でやりました

私の努力は泡と消えました・・




まぁ弓で 勝てたからいいけど
いまは 練習中です


よく動画で斬裂弾で10分とか0針とか
あるけど

うん。装飾品がないです
超会心?ありません。

名前忘れたけど 
スタミナがMAXの時 会心が上がるやつ
も ありません。

誰でも作れるけど 誰でも
勝てるわけじゃ ない

装備なら ありますよ。