こっちは しばらく雨が続きそうです
これが 梅雨ってやつかな
テンション↓↓

雨晴れ
まぁ、モンハンはしてますがね
モンハンワールドです(。・x・)ゞ♪





ネルギカンテ~♪
ナナ武器のたまたま 集め~
まさかの 一発できました♪





ナナの素材集め~
何回か してるけど 動きが拍手できない
なかなか難しい・・・・
どや顔笑



またまたナナの素材集め
翼欲しかった なんとかでました


テオ~歴戦です
超会心とか匠など ほしく
歴戦してましたヽ(・∀・)ノ



フレンドに撮っていい?と 言ったら
許可を得たので
初公開 隻眼笑いちよう
女性の主婦です(。・x・)ゞ♪
主婦ってことは RENさんと同じなのかな?

たぶんこのクエストは
調査なんとかチケットのやつ






これは・・なんだ?
ゼノかな?素材集めです
全くわからなかった笑Σ(ノд<)


これはネルギカンテの歴戦ですね
たま目当てで 
なんとか でたらしいです(。^。^。)

バンザーイσ(o・ω・o)



テオの歴戦~
なかなか強い笑
救難して 来てもらいました、
歴戦古龍だと 10秒ぐらいで満室に

みんなほしいの、でたかな?
私はでなかった~↓




プケプケェ毒袋が ほしいとのことで
歴戦を捕獲しました。
なかなか落ち着きが なく
写らないレアな方





ゼノ~
後ろ姿をげきしゃ!
これは なんか私の回りをまわっていた
よく あるやつ(。^。^。)



これは北斗七世?かな笑
もう一つ星が多ければ 北斗死兆星ですがね
でも 少し違うか?

胸に七つの傷がある男を探してる。。。






親とケンカした
理由は単純 私の進路のこと、

私だけ進路が決まってなく
未定と まぁはっきり言って
やりたいこと ないんですよね

友達は普通の高校にと友達がほしいからと
の理由 なるほどと(・・;)
なんて 言うかシンプルな理由

私は今考えてることは
腕に技術でも 付けようかと考えてます

具体的には 決まってないんですがね

そのまま親とケンカして
手足押さえられつけたわけで
やはり男性には力じゃかなわないのかなと

初めて感じましたね。




やりたいことないから 高校 大学えとは
行きたくないですからね。
今じゃ よく、あることなのでしょがね。