装備と言えば基本中の基本ですよね
私がよく使う装備見せちゃいます上げ上げ
まずは双剣から

一般的なグギグギですね
双剣は大体こんなもんです
あとは武器を変えるだけ(適当)


次は笛です

アカムは笛のばぁい心眼がいらなく
火力もりもりにしてみました。
この笛は確か・・ガララだった気がします
これも火力盛りして

今度は大剣です

雷耐性はもちろん死んでます笑
グリードだもの、

ただぶきが変わっただけです 適当です
こっちは耳栓を生かした装備です

今度は~ライトです

この装備では基本このスキルはつきません
お守りが少しいいだけです
こっちは、弱点がないモンスなどに使います

今度は弓~


弓はこれ一個です萌萌萌
なんでと言われたら 理由はありません

今度は蛇ィ

これはラオ用です
これは長期戦(テンプレです)
こっちはなんでしょうかガーン

今度は太刀です

これもテンプレです 
キャップにすれば砥石高速つけられる
のですが、あえて防御力を選びました
     終わりですアハハ



       オマケ

| 壁 |д・)