町田ストリートフェスタ
撮影可チッツと応援用フラワーレイチューをもらって

アイドレスin…
プンプン暑いし 風もないし 早く終わろーよ きょは!特別ショートバージョンでー
終わるわけないやろ!まだ始まってもないし!
チリチリ☀
🎤

ギラギラしてるし

日陰とかスポットクーラーとか かき氷とか水風呂はないのかー
ちょっとやめたくなった
坂商:俺もー
お前は!始まる前から駄々こねてたろー
アイドレス魂見せてみろー
2番は歌わなくても良いかなー?

🎤

ねーねー!
2番は歌わなくてもいいよね
ねーねー!返事は?2番は歌わなくてもいいよね

未来のアイドル。喉を守らねば
もうやめよう♡
お話し!

あと少し …でもー袖で動きがあるしー

パフォ下げよーぜ

(さんせー)

🎤

運営:安全のため、コールアンドレスポンス禁止とします。アイドルの発声も極力云々カンヌン

アイドレス:やったぁ♡

もう少しで、茹で上がるとこだったぜー

後は まったり交流会にイコー

じゃー!いつものやつで締めるぞー

終わりドレスー

交流会には、1番元気な運営者
ありさ