オープン以来…少しは歩きやすくなったかな
おお!さすがに忙しくなさそう
(週末は竹下通り並みに混むのは変わりないってさ)
これくらい 空いてれば何でもありだね
いちばの広場
ニヤリ

初めてさんにも優しいマップも!

ても〜観光地値段に インバウンド値段とか…
まーね爆笑お高いって触れ込みだけど、チョイスすれば 楽しめるよ!

海鮮だけじゃないし、バーガーとかラーメン

ここは、スイーツもある八百屋さん

ラブウマシ。

1食分注文すると 他の店見れなくなっちゃうからね
ひと粒だけ
チーズやさんではニヤリ
ソフトクリームとか(さっき食べちゃったしな)牛乳とか…これにしよ
ハルニレ
100円。せんべい。

チョイには、ベストバイ!
塩辛にしたー

びっくりお高いのも たくさんありますね

おにぎり1000円かぁ

この先、8階は無料の足湯
眺めも◎

温泉♨

さてーニヤリ休んだし 次は…1階のフロアも見ていーかな