末広町コズミックラボ
縦長ホール、少々空いてると後方待機キンシな箱。

前に行くけど、湯上り茶の間は、さらに前に行きます爆笑

湯上り茶の間はじまり~

のぼせたんで、上がりますウインク
きさら:まてぇい
男じゃろ!最後まで浸かっていけや!

自己紹介は、ココ。

湯上り茶の間は、最後まで浸かってはじめて1人前。
上級者は、2列目のために背を低くして見てるんだ 見習え!!

さらに!はじめましてさんのために、湯上り茶の間ファンは いつでも半身スペースを空ける用意があります♡
ガンガン前に来てください
大盛りねこ🎤
にゃ
次は恒例のお楽しみバージョン
拍手喝采強要ステージ

突然の雨に、湯上り茶の間のリアクションは?
🎤

明日も 浸かりに来いよー♡

ありがとうございましたぁ

濡れたまんまにするんじゃないよ
しっかり拭けよ
最後に一服していけや

肩までつかれや。いろいろ注文が多いけど…湯上り茶の間はこんなトコ