アイドルギーク
後半戦に入って、会場入りの人数増えてきましたね
ホワリリは、もう少し先
パラソルの下で好きな本とアイスティーもらいますか
どこにそんな 優雅な時間があるんだよ!
優先チケットなんだから!前来いよ〜
チューはい。
はじまり~

お話し!

ホワリリ今日は!2廻し 
少し…少しだけ酸っぱくなってるかな
なんだって!!!
いや…ほんの少しだけ酸っぱいかなって
ちょっとお互いチェックして
微酢酸っぱい
お前も…
🎤

お前も…ってなんだって?

勝ったぁ!
俺のほうが、酸っぱい
くっ。
🎤

暫定ポール・ポジションのあやかです。 最オシにしてなー

いぇ〜い オレのが1番。
1番すっぱ
終礼。

ここから先は、ファンによる投票になります

すっぱオブホワリリは、誰の手に

この中に、思わぬ伏兵がいるかも

近づくチャンス!この機会にチェックしに来てなー

うむえー 近づかないか、鼻ふさがれた
コレはチェックできないよー
アンケート投票は、コチラからニヤリ