松山あおい。
ぇ知らないの?じゃここからだね

五反田シティ・ホール
日本橋コレドみたいなホールで、スタイル…
おい!始まるデェ!
トッパー松山あおい
🎤

クリエイティブうたのおねえさんのパイオニア


THE松山あおい
🎤


着座スタイル…じゃなければ右に左にファンは走り回ってるな
確固たるスタイルが初見ですら魅了されるよね

🎤

あーーソレ 欲しい
あおい:商売道具じゃ!あげるかよ!先ずは!今月通ってから言え!
俺が松山あおい

俺が松山あおい

俺が松山あおい

俺が松山あおい 俺が松山あおい 俺が松山あおい 俺が松山あおい 俺が松山あおい 俺が松山あおい 俺が松山あおい 俺が松山あおい 俺が松山あおい…

🎤
明日も待ってまぁす