サブステージ、今やってるのは マジュエルぅ?撮影可…だって。このあとすぐ、メインステージも出演するって

これは、いかねばニコニコ
びゅ〜ん メインステージに移動。
マジュエルぅ
🎤


こんな感じなんだぁ
今さぁ 坂商の後ろに運営女子がいるんだけどぉ
(ステージには立たないのかなぁ)
🎤

運営女子の顔出しはNGなのかなぁ?

おーい!後ろばかり気にしてんな!
前見ろー!
坂商:はーい(3人で出ればいいのに)

お話し!

ひとみん:マジュエルは、ふたり組のアイドルグループです。3人ではありません

chinaco:俺たちを見るよーに
坂商:(ほぼ名指し)
🎤

坂商:(よく見れば可愛いし)
ひとみん:(いや!ふつーに可愛いし)
ひとみん:生はもっとぉ!もっとぉ!可愛いし!!

マジュエルでしたぁ。

ふかぶかぁぁ
ひとみん


chinaco♪



エクストラ。