うへぇ 豪雨じゃ
坂商:ぁ出番前のもかちゃん
もか:振らないと思ったから 髪の毛びちゃびちゃステージまでに乾くかなぁ 坂商カサくれ
坂商:ヤだよぉ

みんなは知らないと!思うけど…もかちゃんのライフゲージは半分ってトコだな
絶対に、今日は!ステージ衣装で帰るよね
やはりな、精細さに欠けるし
🎤
🎤
後方で体力温存してる
トークはさらにーひどいな
音響トラブルってさ お話しないし
坂商:あーもぅわかったよ!傘あげるから
もか:(早く言えよ これで帰れるぜ)
もか:じゃそろそろ…本気でいきますか
もかちゃんの今日の一発ギャグ
あやめ:ホールが引いていくよ みんなぁ帰ってきてぇ
とおい
あやめ:ここは!!俺のとっておきで
もか:それならーもかちゃんの☆☆ネタを出すしか
なんとか 運営規制も入らずやりきって、後半戦に…何をしたかはここをチェック


🎤

🎤
🎤

最後は…一人一言。
もか:帰りのカサは、ゲットしたから 差し入れはお菓子なぁ
ゆうき:☆
最後はみんなで! ホワリリー
笑い泣きホワリリー


坂商:さっきのなんて?言ってた?