サンシャインシティニヤリ沖縄めんそーれフェスタ!
入口からウインク良い匂い
?〜で めんそーれって?何。
『ウェルカムだよ!お兄さん!』
試食していきな!
ウインクウェルカムにんにく餃子かぁ
うむ かまぼこだ!でもまんまにんにく
ひとつください♡
まいど!!
これも美味いよ
おにぎりかまぼこ。
パイナップルの葉っぱ植えるとウインク口笛育つんだって!
3年で収穫…ただ寒さにめちゃ弱いから気をつけてねって
やっぱ沖縄産じゃなきゃ育たないよね
そりゃそうさ♡
ドールは?
沖縄産に限るね
ぁ……葉っぱもらえば良かった
甘ぁぁ パイナップルってこんなにも甘いのラブ
しっかり収穫するとこうなるんだと
泡盛って こんなにおしゃれなお酒だったんだ
沖縄で 感動したの初めてかも

照れ

せんべろの使い方間違ってるけど、これならトライしやすいよね

コレ置いておいたら、沖縄出身ですかって?言われそぅ

コレは 薄くない リアル!泡盛!
火ぃぃ吹きそうチュー