アイコノクラズムニコニコ
アイコって誰

違うんだなぁ アイコノクラズムで1音。
はい照れ終了。
もうちょっと 引っ張ろうよチュー終わっちゃったじゃん!

やめてほしいんだな!どう考えても その行で イメージアップにはならんよ!
仕方ないなぁ ここは俺の魅力を出すしかニヤリ
ほれ!見よ!!大抵の男子はこれでイチコロ
プリプリ♡
これでホールの前半分は頂いた!
なーーオレもやるー
出来るもんならな口笛
よーし!
せーのっ

ばぁ〜ん!!(全員でやるんかぁーい)
もぅいっぺんにやったら、誰のものか分からないじゃん

でもさぁ、一人ずつやってたら尺足りないしぃ

今日のところは…このへんで!
いいよね
だめ?
だめ!やる!
そっちも?
絶対やる!
じゃ やるしか

釣られたら ペンラの色変えてな
せーのッ!!!!!
ひゃっほぅ 勝ち逃げー

公式の発表は、近日中に…ここをフォローして待っててなおねがい