秋葉原 このビルの2階ですね
ステラキューブ
2階だからチュージャンプ禁止かぁ
撮派は、ほぼ地蔵だからカンケーないだろ?
坂商:そだね
🎤

ことね:でもさぁー目があったら合図して欲しーな
びっくりドキ
みら:でもさぁー今晩のおかず何が良いって聞いたら なんでも良いはやだなぁ
チュードキ
🎤

コレが!1つ上行く れすちゅー。
みんなにメッセージ込めてるからなぁ
ちゃんと 反応しろよー
今度の!休みはどこ行こっか?
近くの公園で、サンドイッチでも うれしいぞ

🎤

れすちゅーーの醍醐味はここから♡

君も受け取った
オレにも返してくれー

🎤

もう一回
お話し!


れすちゅー頑張ってるけど まだ受け取ってないよーって もっとくれーって人は、このあとの交流会だよ
そこのぉ 来る気満々だな

特典も付くしなぁ 絶対恋いよー

まってるぞ!

なんと!ニヤリれすちゅーには、間近に会えるんだよね 詳細は、ここから♡