ここは、高円寺はぁ〜い
はいはい…いそいそいそ
坂商:笑い泣き少しくらいかまってよ
前奏
もか:待ち…れない!わりゃーー
もかちゃん早いよぉ
皆のもの!!我について参れ!
1人じゃ何もできないくせに
もか:うるさぁ〜い
ゔぅい
お話なんだけど。
ネタがないの…ごめんねー
あやか:ここは俺しか
あやか:あやかのぉ恒例 毎日問題行動〜 発表!
あやか:ゆうきぃムキー
あやか:!!生トークこそ価値がある!
もか:きいてよ!もかちゃんの話が先ぃ
もか:あのね…いま考えてるから
あやめ:口笛
ゆうき:🎤〜
あやか:もーーぉ
🎤

🎤

🎤

歌ってる間に、考えまとまった?
もか:まだに決まってるじゃん

もかちゃんに、アイデアくれー

時間いっぱい また来週ぅ
あやか:お話あるんだけど こうなったら個別にはなそぅね♡
連絡先は 0120あやかだよ

あーやーかーチューズルするなぁ