アイドルワクチン開催5.9
さかしょー〜やっときぃたぁなぁ
坂商:いやガーンやめて!ハズい!天井から音 跳ね返ってくるし
ゆか:俺の地声じゃ

きけって🎤

この辺りじゃ 敵なしチュー
ぁ可愛さのことだからな
お話し!
おい!なぜ!カメラ引きで撮る!
お姉さんが みんなを虜にしてやる
さもないと、お風呂にドライアイス沢山入れて 冷たくしてやるんだから
坂商:使い方間違ってるし
🎤

スモークに溺れるじゃん
ゆか:そこは!ゆかちゃんに溺れるじゃんん
もう一度あえて言おう
ゆかちゃんは随一のカワヨサ
もうひとこと。
お〜い!返事はぁ?
… …
やはりお前ら、調教し直してやる。
このあとすぐに交流会 未参加者は家まで行くぞー覚悟しておけ!
🎤

いいなぁー絶対だぞー
来ないと!ほんとに!いくぞーー!
ゆか:🎤冷蔵庫のビールぅ飲み干してやるー

ゆか:ビールの補充忘れるなよ

そこんとこよろしくぅ

本日は、お日柄もよく訪問日和じゃ
飲みたいだけじゃね