五反田駅からすぐな五反田G2
時々男の子のステージとかち合う 照れもぅ種族が違うよねって思う Kポップなんかもそうだなぁ
違うって言えばさぁニヤリ
ポテトは野菜!だって言うニコニコみあ。
ポテトチップは野菜!ヘルシーライフだ!高橋未亜!
坂商:そ~だけどさえーなんかさぁ間違ってない 違うよね!
🎤

じゃーシーチキンにサラダ油入れてるのは、ヘルシーじゃないのか?
大豆ミートは、肉なのか?
肉巻きグミは、お菓子か?
🎤

みあは、世界のスタンダード
ハタチになっても アイラブ女児、間違ってないよな!
麻婆豆腐から豆腐を抜いたら、マーボー
ポテチを入れたらマーボーポテトほぼ野菜。
お話し!

さかしょー なぜ話を少しずつ反らしていこうとする
みあ 許さないんだから
🎤

結論。シュークリームは完全食品

毎日食べると健康になるよー

パワード バイ

ビアード・パパでしたぁ。