それなりな確率でホワリリに出会えます爆笑原宿まじで。
スタンバってます。ここで音響トラブルあったら、メンバー歌いきれるかな

見てみたぁ~い
もか:絶対にやめてくれ フルでアカペラなんて
大丈夫!!俺達がついてる!
ボーカルはまかせろ!
お前が歌うんかい!
ちゃんと始まったから大人しくしてろ🎤
大人しくしてられるか

あやめ:その割には ちと控えめじゃない
お話し。
今年も生誕やるからみんな来てくれるよなー
去年やったからもう、やんなくてもいいんじゃない
そ~はいかない生誕は別物なんだよね。年に3回はやんなくちゃ
ど〜りで、犬並みに年取っていくわけだ
最重要イベントだからな
さぁ後半戦🎤
 誰が犬じゃ🎤
今さら…ガーン
もか:もかちゃんは!うさぎかハムスターくらい可愛い。そしてきゅうりの浅漬けくらい 今どきのナウなヤングにバカウケ🎤

(なんか違うよー)せぇ〜の!🎤浅漬け〜

をー🎤

終礼。
こーなったら、毎月誕生日やる
毎月絶対に来いよなー♡

詳細は、生誕委員からのアナウンスを待っててなぁ