秋葉原シンフォニア(リーナ)は、9階
早くしなくちゃ 2階席になっちゃうよニコニコ

んぽちゃむエリアに若干の余裕があります。

優先エリアに集まれー♡
🎤
お話。

みあ様に出会ったのは 高田馬場だったかなぁ?池袋だったかなぁ!せろばくメンバーでまだまだ 伸び盛りなキッズだったのに
🎤

今では、こんなに大きくなられて。パパと結婚するって言ってたのが懐かしく思えるなチュー

🎤

みあ:いつの話だよあー勝手な思い出話やめてくれないか 

おぱんちゅグッズ!コンプしたいから稼ぐぞー!

終礼。

だからぁ〜みんなして寄って集って チェキ買ってね

チェキ買ってね
 
 
ほんっとにチェキ買ってね

はい〜1枚目。
最後尾に並び直してね♡ 
はい〜2枚目。