イチオー見るけど、手渡しが良いなぁ
印象が違うよね
そんなグループな【ゆにぷ】いつもらったっけ?
🎤


ソーだっけ?もう…何年も前だから忘れたよ
どー長くても 1年だけどな。坂商来始めたの 最近やろ

🎤

早いもんだ、こんなに大きくなって
だからぁいつの話だよ
これ以上 背は伸びないぜ
🎤

りか:りかの伸びしろはあるけどなー
メジャーデビューしてもみんな付いてきてくれるよね

う、うん。
歯切れ悪いなぁ
お話し。

分かったなぁ!次回までに動画チェックして、ゆにぷ体操覚えてくるように
第1のフォーメーション 振りコピしてくれたら、めっさ喜びます

以上!ゆにーくいんぷ。
ゆにぷ。でしたぁ。

ありがとうございましたぁ

…ゆにぷ
神代りか