星屑ラビリンス 本日2ステージ目
笑い泣きもう書くこと無いよ!
可愛い子がこれだけ揃ってるんだから ホントの事書けば良いんだよ
ホントの事?


簡単だろ
ホントの事書くと たいへんなことになりかねない

お前なぁ どー思ってるよ ちょっと言ってみ
(ホントの事書くと、たいへんなことになりかねない)
 感動したその心をちゃちゃっとな 

ラブリーストーリーの星屑ラビリンス
どこを切り取ったって 素敵しかないだろ
真実はひとつ 
どっかで聞いたような
みんな!ちょーかわいいって言ってるし。サイコーだってよ。結婚してって。 すでに書ききれないくらいあるし
仕方ない 俺が全力でアピールするしか
🎤♡
♡みんなに伝わったよな
これで今週いっぱい 頑張れるってもんよ

また来るんだぞ!
坂商は特訓じゃ