神田F#爆笑お初!
行った人 みんな!高評価だけどなー
どぅなのよ?
爆笑
3面サイネージ
最前10人イケるかな。大きくはないな
…前箱 新宿フェイトにあった時と似たような大きさ
ネオアース 入場ウインク
 🎤

口笛今日は20分 ノンストップ!MC無しコースですな
飛ばすよ!!
俺が先導するから!ついてこいよ!
 🎤

息切れるの 早くないかい
全員!置き去りにしてくよ
ほりゃ!
 🎤

やっしょーなカショデ シャンシャンシャン
おーい!そこ!なんで!昭和🎤入れる!
 🎤

あめ…様。少し見ない間に 大変おキレぃ……少し見ない間に背が伸びましたね
 🎤

なんでーそこまで言って、言い直した
あめだからなぁ オイラには敵わないって
あっしたぁ!終わり!!
坂商ー。写メ撮れよ。あめのカワイイ宣伝しろー(修正はステッチのみ?)