第22回 日本の職人展
ひとつのことをニコニコ至高に極めん
こけしでしょ ほうきでしょ
なんてことなく見えますけど、普通には辿り着けない境地
ゴマすり
ゴマすりでしょ。使うことないよね…でもどんなですか?薬研チックな研ぎ面
塩!茶葉!スレルヨ爆笑…抹茶が作れるんだ一杯だけとか。
大豆はあっちゃうまに、きな粉
毛皮でぬいぐるみチューまるで子グマ
いやぁ 重たいものなんですね
よくこれを被って 動き回るもんだ
わっぱで作る!ぐい呑み 耐水にも優れてるんだね 弁当箱が精一杯かと思ってた
現代アートのゲンマ様。
定番のほおずきです。今回は相当 バリエーションが増えましたね 


定番デザインも コースターになると。実用的なアート
良いけど 手が出ないなぁ
最初に、出会った爆笑これ!!もらいます。
抹茶生活が始まるぞー♡