シティサーキット東京ベイは…
お台場 パレットタウン跡地にオープン!
手軽にサーキット体験出来ますって爆笑
本格カートは 身長150センチルールのみ 坂商ギリクリアーニヤリ
飲酒運転もオケ!ノンアルコールハイネケンがありますよ照れ
お外で 大人カートコース。
屋内にキッズコース!
EVコースも!
これまた!本格!
 動画をどうぞ~

ウィ〜〜(キッズコース!)
タンデムもあるから安心
大人コースのピット 最大8台
 キッズカートは15キロ。大人カートは70キロまで出ます。

雨上がりだったから、みんなよくスピンしてましたチュー

テラス席でゆっくりも
 詳細♡

久々クルマ酔いしました。ハイネケンが効いたかな。