秋葉原ゼスト
今日だ!!爆笑めるまり結成!
百々瀬まりかの生誕祭! 
まりか様が主役やぁウインク
トッパーめるまり…楽しみぃ
声出し可…しかもオケ
める:全力で応援するからね♡
まりか:める大好き♡
める:〽かわいい めるが居るから大丈夫だょ (なんて盛り上げ上手なの!私好きかも)
まりかお誕生日おめでとう… めるめるが居るから大丈夫なのぉ
める:〽♬ ルルププ
まりか:主役だよね 私が!
める:そうみたいだね
まりか:そうなの!
まりか:間違ってナイヨネ
める:めるが じゃがじゃが
まりか:もぅ〜〜 私も歌うのぉ〜
める:主役は立ってるだけで良いの
坂商:ぁあ 
グループ解散だ!まりかソロでデビューする!
める:まってよぉ
めるまりチューもぅ2度と見れないのか!
解散宣言してしまったよ。
まりか様はコチラな!